忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキーニ☆ヘルシーホイル焼き

  • posted at:2013-06-15
  • written by:すがやあゆみ

チーズで美容効果を感じながら、ダイエットに良いササミをおいしく!
PR

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

つめたいカルボナーラ

  • posted at:2012-07-31
  • written by:すがやあゆみ

アスパラがダメになってて…
ベーコンもなくて…
塩辛でウマーッ

★ はっぴぃにゅーいやあ2016 ★旧年中はいろいろとお世話になりました。3人家族になって約1年。その日々を追った「あゆの子育て(フジテレビ系)」が1年前の出産予定日だった日に放映。たくさんの反響を頂きました。今年は楽しい思い出を作りに、いろんな所へ行きたいです。2015のFamily天月瑠成突然だーでぃと呼ばれる。飲食店に初めての写真提供すがやあゆみママ復職。整理収納アドバイザー1級1次試験突破天月ラル新しい保育園。100gのご飯を食べ、500mくらい歩くように

  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

豆腐ひき肉カレー

  • posted at:2012-04-22
  • written by:すがやあゆみ

うまみがぎゅっとした感じで
ルナもほめてくれたスパイシーカレー。

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

山葵風味のアボカドうどん

  • posted at:2012-02-02
  • written by:すがやあゆみ
チエコちゃんに教わったアボカドうどん

わさびは少しでも必ず入れるのがポイント。
ルナは足してたよー

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

イタリアン豚丼

  • posted at:2011-11-07
  • written by:すがやあゆみ


好評だったよ(*≧v≦)
ポイントは卵を固まり過ぎないうちに火からはなして、余熱であたためること。

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • TB()
  • CM(0)

白だしササミ

  • posted at:2011-11-05
  • written by:すがやあゆみ
1.ササミのひとつひとつの筋を取る
2.タッパーにササミを並べ、白だしをひたひたにつける
3.ラップを落としブタのように蓋をし、1晩以上漬ける。
4.500wで1分程度から温め、表面が白っぽくなったら取り出す。
5.保冷温バックに入れて余熱で火を通す。
  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

生姜ジャム

  • posted at:2011-11-05
  • written by:すがやあゆみ
ダイエットがんばるぞー!
と、気合いを入れて作ってみた。

うつにも良いとされるホットミルクに入れて飲もうと思う。


テンションがあがらないときは、
カフェインが同量でも、体を冷やすコーヒーよりも、
発酵茶葉の紅茶に入れるとよいですよー。

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • TB()
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析