忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.6. 2(日)16:00 ハーモニーホール座間
2013.6. 6(木)19:00 NHKホール

2013.7. 6(土)18:00 神奈川県民ホール
2013.7. 7(日)16:00 神奈川県民ホール

2013.8.25(日)16:00 両国国技館
PR
  • Makes Lovers☆turbo
  • CM(0)

野郎ライヴ

  • posted at:2012-01-25
  • written by:すがやあゆみ
タイムシフトの野郎ライヴやっと見れたー!
ルナの野郎ライブ解説付き。

ぴったり24時が過ぎた瞬間にブツ切れ。…貴教退場で終わった(笑)

興奮して寝れないかも。おなかもすいたかも。

ので。
らっきょたべた☆


…代々木行きたくて仕方なくなってます。はあ・・・
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

貴教からリプきた☆

  • posted at:2012-01-16
  • written by:すがやあゆみ
やばいやばい!
初めて貴教から返信来たよぅ。
体調悪くて寝込んでたのに、涙ー!!

きゃーっっっ!初めて貴教 @TMR15 から返信キタ━(゜∀゜)━! @TMR15: @ayumi_sugaya 御意!@TMR15: @ayumi_sugaya 御意!
posted at 18:29:58

@TMR15>@ayumi_sugaya 御意!
2012.01.16 18:21

@ayumi_sugaya>@TMR15 釈然とした態度でいってください!!それでもファンならついていくもんです。車いすで行けば問答無用にスタンディングの後ろで、ステージは見えません。どんな演出でもスタンディングの後ろでは見えません。でも、ファンなら、メンバーならついていきます。だから、そんな苦情に負けないで!
2012.01.16 18:17

@TMR15 正直これを言うのも悩みました... 今度は「そうやってまたファンのせいにするんですか」って言ってくる人が出そうで... でも事実は事実ですから、お答えさせて頂きました。
2012.01.16 16:53

@TMR15>@yuye0201 望む声が多くても、Twitterでのほんの些細な発言にも、もの凄い勢いで噛み付いて来られる人のような方がいらっしゃる以上、再開は難しいと言わざるを得ません...
2012.01.16 16:46

@yuye0201>@TMR15 現在もなおイヤカンを望む意見要望と、押し倒されたマナー等の意見要望はどちらが多いのでしょう?
2012.01.16 16:31
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

幻の誕生日@川口リリア

  • posted at:2012-01-12
  • written by:すがやあゆみ
本日の川口リリア、誕生日延期したものなので、皆さま、貴教さま、お祝いよろしく!!
と、お願いしていざ、埼玉へ出陣!!
初めての埼玉遠征。

幻のツアー初日@川口リリア♪


思わずnewツアーグッズのタオルがかわいくて悩んでたら、
ルナと色違いで2つ買うことに。
画像よりずっとかわいい!!

タボフレは残念ながら電車の遅延と平日ということで
会えなかったけど、
買い物してたら中途半端な時間でロビー待機。
人がぞくぞく、寒さもぞくぞく。

開場~。
2階12列19~20。
ルナを合わせて過去最高に周辺に野郎さん多い…

でも、コールがそろわない!!
2階席、全然声出てない(´□`;
あゆ、この区画、任された!!!

初めての左ブロック通路だったんだけど、
通路挟んだ向こうの人、
はみ出ないのに、ヘドバンして
ぁゅに髪がぶつかってきた。
どんな振り方だ!?
なんてこともあり(笑)
まさかのツアー全て「蒼い霹靂」な二人でした(笑)

ライブ後。
ルナは屋内で早々に着替えていて、
22時閉館のため外で着替え、車いすトイレ探し。

ぁゅの前を金麦が行ったり来たり…
その様子
京浜東北内でさつまいも落下
でっかいキャリーバックで乗ってきた人に足殴られた。

帰るまでが、ライブです。

途中、すき家によって、
必殺ロキソニンテープ装着!
食欲と眠気の闘いしながら、
やまかけ牛丼ミニ寝ながら食べさせてもらってた…(笑)

うわあああっ!
せっかく持ってったのに、
脂肪燃焼サプリ、
パーフェクトスリム飲むの忘れて参戦してた!!


さて、車いす席とセトリについて。

つづきを読むにょ

  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

#TMR歌謡祭

  • posted at:2011-12-08
  • written by:すがやあゆみ
↑のハッシュタグができてました^^


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

TMR歌謡祭…こほんっ、FNS歌謡祭。
コラボ企画はなぜか朝倉大ちゃんとですが(笑)イイ仕上がりでした。
そう
なんねんぶり(たぶん10年?)の

ダイスケ的にもallオッケー!!

マイクひどいです。
歌いにくそうです。
マツケンマハラジャの後ということは
キャラ攻めです。

でもいいの。

鍋食べながら、手は止まり、絶叫だった。
泣けた…
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

約3000人と誕生日パーティー

  • posted at:2011-04-24
  • written by:すがやあゆみ
やっと、遅れた誕生日祝いを過ごしてきました☆

誕生日に初日を迎えるはずだった15周年ライブツアー
約6年ぶりの(!)オリジナルアルバムツアー
T.M.Revolution LIVE REVOLUTION -CLOUD NINE-に行ってきました。


神奈川県民ホールは、なぜかいつもいい席。
相性がいい。
今回は1階4列32-33。
しかもバス1本で行ける近さ!!(笑)

久しぶりのタボフレ、
さらにチケットを譲るとっぴ~君と再会。
「何年の付き合いになるかなー」
「最後はアンカバで会った?」
「てか、だんなさん、おめでとうございます!!
 あ、あゆさんっていくつでしたっけ?
 俺の2個上くらい?」
「いいこというなー!!」
「あゆさん、若すぎですよ!!」
まあねー

こんなかっこで写真とってたら、
あゆの年の半分くらいの子にまで、
「あの子かわいー!」って言われますよ(笑)

ちゃんと募金もしたよー



開演前の注意アナウンスで「地震についての注意」が流れる。

ステージセットは、超シンプル。
ただ、楽器と機材があるだけ。
ステージ後方に、縦長のライトが数本立ってるだけ。

ステージ上にサポメンが登場して、定位置に着く。
そして、一番最後に貴教が登場。
「今日集まってくれてありがとう・・・」
そして、震災の中、公演を決断した想いを聴く。

じーん。

ライブ中はオーケストラピット上の席なので、振動もすごかったのですが、
視界良好でバッチリ見え、大いに暴れてきました

つづきを読むにょ

  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

誕生日はTMR☆

  • posted at:2010-12-28
  • written by:すがやあゆみ
T.M.Revolution LIVE Revolution'11に行きまーす♪


3/19(日)埼玉・川口リリアホール
4/24(日)神奈川・神奈川県民ホール

誕生日は、貴教と瑠成と一緒!!
  • Makes Lovers☆turbo
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析