忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の誕生日@川口リリア

  • posted at:2012-01-12
  • written by:すがやあゆみ
本日の川口リリア、誕生日延期したものなので、皆さま、貴教さま、お祝いよろしく!!
と、お願いしていざ、埼玉へ出陣!!
初めての埼玉遠征。

幻のツアー初日@川口リリア♪


思わずnewツアーグッズのタオルがかわいくて悩んでたら、
ルナと色違いで2つ買うことに。
画像よりずっとかわいい!!

タボフレは残念ながら電車の遅延と平日ということで
会えなかったけど、
買い物してたら中途半端な時間でロビー待機。
人がぞくぞく、寒さもぞくぞく。

開場~。
2階12列19~20。
ルナを合わせて過去最高に周辺に野郎さん多い…

でも、コールがそろわない!!
2階席、全然声出てない(´□`;
あゆ、この区画、任された!!!

初めての左ブロック通路だったんだけど、
通路挟んだ向こうの人、
はみ出ないのに、ヘドバンして
ぁゅに髪がぶつかってきた。
どんな振り方だ!?
なんてこともあり(笑)
まさかのツアー全て「蒼い霹靂」な二人でした(笑)

ライブ後。
ルナは屋内で早々に着替えていて、
22時閉館のため外で着替え、車いすトイレ探し。

ぁゅの前を金麦が行ったり来たり…
その様子
京浜東北内でさつまいも落下
でっかいキャリーバックで乗ってきた人に足殴られた。

帰るまでが、ライブです。

途中、すき家によって、
必殺ロキソニンテープ装着!
食欲と眠気の闘いしながら、
やまかけ牛丼ミニ寝ながら食べさせてもらってた…(笑)

うわあああっ!
せっかく持ってったのに、
脂肪燃焼サプリ、
パーフェクトスリム飲むの忘れて参戦してた!!


さて、車いす席とセトリについて。

車いす席を案内されたら、
過去最高にひどい…
音もこもる、前もまったく見えない。

「なんで最近、お立ち台作らないんですか?
 演出があってもまったく見えないですよね?」
「最近は自席でみられる方が増えまして。」
「かなり自席推しされるのも、そういうことなんですか?」
「・・・。」

違うだろーっ!ヽ(`Д´)ノ

スタート前に震災アナウンスしておきながら、
なにかあったらどうすんの?
車いすないって、足がないってことなのよ?

見えないから、少しでも見れたらって自席だろうし、
なにより今回は途中で座るから、自席選ぶんじゃん?

てか、それも選べない人って、
ずっと貴教のこと、
ライブに来ても、
端っこも見えないんだよ???(;_;)

みんなでライブが終わってから、手をつなぐあの感動。
車いす席では、なかなか感じられない。
でも、みんなメンバーなんだから、あゆだって微力ながら、
伝えたい。

でも、そんなのって、ないよーーー!!

LIVE REVOLUTION 11-12 CLOUD NINE
川口リリア メインホール
2階12列19~20

1.Save The One, Save The All
2.resonance
3.crosswise
4.Fortune Maker
5.Fate and Faith
6.ARTERIAL FEAR
7.09(nine)Lives
8.Reload / とめどなさそうな僕ら
9.水に映る月
10.Imaginary Ark
11.Wasteland Lost
12.soul’s crossing
13.TO・RI・KO
14.夢幻の弧光
15.naked arms
16.SWORD SUMMIT
17.FLAGS
18.Pearl in the shell
19.Thousands Morning Refrain
——————————————–
ENCORE-01.UTAGE~宴~
ENCORE-02.The party must go on
ENCORE-03.WHITE BREATH(クジ引きにて決定)
ENCORE-04.蒼い霹靂(クジ引きにて決定)
ENCORE-05.CHASE / THE THRIL


PR
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析