忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居記念日☆

  • posted at:2014-07-07
  • written by:すがやあゆみ
7月7日。たなばた。

ルナと入籍してから約2ヶ月、一緒に住めなくて、
別居婚から始まっているので、
もうひとつの結婚記念日のような気分。

「おかえり」っていってから、
これから何回も言えるんだな~っと、嬉しかった。

あれから6回目。
ふたりで新しい願い事が書けた年になったね。



今日は特になにもできないけど、
昨日は妊娠してから初めて、朝から夜までヘルパーさんが来なくて、
ふたりで過ごせた。

こんな日は、もう、しばらくこないけど。

どうか、3人で楽しい家族になっていきますように。

 
PR
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

誕生日にはアウトドア!?

  • posted at:2013-03-19
  • written by:すがやあゆみ
10:16:21
フラワーガーデン イイジマ農園にイチゴ狩りにきたよ♪

11:40:17
イチゴのあと…

12:25:09
久里浜で乗り換え迷子なう…

12:32:16
乗り換えたと思ったら、ルナが携帯落とした…(;´д`)レチュードで久里浜にあることは分かってるのでホームで待ってるけど…

12:53:02
京急車内にあったらしい…あと10分で車庫から出る車両でお届け。電話しまくったら位置が変わって焦ったよ(汗

12:54:11
JRで待つあゆは目がかゆい(涙)

13:10:43
ランチタイム間に合わないな…イチゴのために、朝ごはん食べてないの…(;_;)

14:21:33
たどり着けた~!ラ クッチーナ チポリーノ♪あかねちゃんに会えたよ(*^^*)

15:20:29
あかねちゃんからの、おめでとうカプチーノ♪

16:18:21
会社で教えてもらった、ワラビもち屋さん『こ寿々』

17:24:37
鎌倉小町通りで空気入れなうー

17:49:43
足を投げ出しているんじゃないの。足が床につかないの…(;_;)だから睨まないで。膝が曲がらないと不安定なんだよ。お子様っぽくてカワイイと言われた時は複雑な心境になったけど(笑)


■誕生日ありがとう
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

引っ越しました!!

  • posted at:2013-02-04
  • written by:すがやあゆみ


改めまして…

2月4日で身も心も書類も!
マイホームの住人へとなりました。

初めての大きな引越しを乗り越え、
ソッコー発熱をした後、ようやくです。

プリンターが壊れてボチボチ新居のお知らせを出すので、
気長~に待っててくださいね♪
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

ルナのお誕生日祝い

  • posted at:2012-01-20
  • written by:すがやあゆみ
雪に迎えられ、29歳になりました。
プレゼントはクリスマスが高価だったので、
まとめてな感じです。

朝は思いっきり寝坊して、
雪は見なかったことにしました(笑)
お昼ごはんに
「クリスマスに食べよう」
「お正月に食べよう」
と言って食べそこねた

もらいモノのアラジン魔法のえびを食べてみることに。
しかし、あけてみたら1kgがカチンコチン。
しもやけ覚悟で半分をボウルにはった水の中に投入し、
そのまま『ご馳走はシンクの前で』(笑)

味は「高塩分濃度(4%前後)の海水で、
じっくり育てられているために、
身が締まった大変旨みの強いえびです」とあるように、
しっかりとした甘みがたっぷり詰まった海老でした☆

ゆっくり過ごして、
ディナーは予約していたお店に行きます。

つづきを読むにょ

  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

サンタさんがやってきました

  • posted at:2011-12-09
  • written by:すがやあゆみ
リビングに入ると、お気に入りのダイニングテーブルがある。
シンプルな曲線を描いた白いテーブル。
そこには一つの箱。

「サンタさんがね、置いていったの。」

あんまり機嫌が良くなかった。
不器用に目線を落としながら話すその先のプレゼントボックス。



つづきを読むにょ

  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

結婚記念日ディナー

  • posted at:2010-05-05
  • written by:すがやあゆみ
ランチは味奈登庵で、うどん。

ディナーは…





ペッパーランチ☆
(ディナーでランチ(笑))

しかもお店のお姉さん、
ナース志望の現役女子大生であゆ婚の視聴者さんでした!
「お皿下げていいですか?」 と聞かれた時に
名札の将来の夢にかっこいいナースって書いてあり、
声をかけたら「テレビ…見ました…」と
言ってくれたんです☆
声かけようか迷ってくれたらしく、
嬉しかったあ(*^o^*)
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

なんだか泣きたくなった

  • posted at:2010-05-05
  • written by:すがやあゆみ
ふとインスピレーションがきて
タロット占いに行ったよ。

瑠成はお坊っちゃんだけど、平穏なハートがウリで、
ぁゅはむちゃくちゃ心配性で、ひたすら突っ走るひと。
…らしいよ。

次の2人のターニングポイントは
4年後だって。

ぁゅはキリキリせず
安らげて、
こうしなきゃ…のない日を作るのが課題。
瑠成には好きなことが出来る
子どもに帰れる日を作ってあげるのが課題です。

ちなみに
ぁゅは仕事がストレス解消で
やりがいの為に働くけど
お金のためだと壊れるそうです。
最後の職業はお母さんになることだって。
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析