忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタさんがやってきました

  • posted at:2011-12-09
  • written by:すがやあゆみ
リビングに入ると、お気に入りのダイニングテーブルがある。
シンプルな曲線を描いた白いテーブル。
そこには一つの箱。

「サンタさんがね、置いていったの。」

あんまり機嫌が良くなかった。
不器用に目線を落としながら話すその先のプレゼントボックス。




「あけるよー」
夜勤が延び続けて24時間後に帰宅したルナは、
着替える前に箱を開けた。

数時間前からソワソワ。
喧嘩して、ちゃんと仲直りしないままに夜勤に行ってしまって、
どう渡そうか悩んでた。

雨が降らなければ会社に行く予定だったし、
迎えに来てくれる予定だったので、
その帰りに渡そう!
そう思ったら、朝は雨。
リビングを片づけて、そこに置いておくも、なかなか帰ってこなくてお昼ごはん。
ならばと、ベットに隠してみたり。
それでも帰ってこなくて、やっぱりリビングへ。

ピリピリッと2回程あけると、
真っ黒の箱にブランドロゴ。

「まじでー!?」

そうやって勢い良く開けた中身は、
ずっとほしがっていた腕時計。



数日前に結婚してすぐにプレゼントした腕時計が、
壊れてしまった。
以前使っていたもの(初任給あたりで買ったのかな?)を代用していたら、
それも壊れてしまった。
ドンキホーテで999円で買ったスポーツウォッチを使っていたけど、
仕事にはつけていけないって言うし。

ということで、このところ何度も時計を見に行くのに付き合っていて、
ポイントカードを借りている間は買いに行けないと思って没収(笑)
ヘルパーさんと作戦を練って買いに行ったら、
前に気に入っていたものは売っていなく…
だったらと、ルナに似合いそうなものに決めました。

喜んでくれたー!(*≧v≦)

サプライズで買ってあげたので、腕の太さは分からず、
お会計の時に気付くというマヌケっぷり(汗)
さっそく今から、腕の太さを合わせに行くことになりましたー。

ルナ喜びの声『少し早いクリスマスプレゼント♪
PR
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析