忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tanti Auguri a te♪

  • posted at:2009-03-19
  • written by:すがやあゆみ
ディナー☆

今日は『アンジェロシシリー』に連れてきてもらいました!

Tanti Auguri a te♪(タンティ アウグ~リー アー テ~)
イタリア語のHappyBirthdayの歌の中で、
サプライズ!

「ごちそうさま」をしたら、
「お誕生日おめでとうございますー」と、
ケーキを出してもらいました!
PR

つづきを読むにょ

  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

泣ける映画

  • posted at:2009-03-19
  • written by:すがやあゆみ
エボリューション!!

笑いすぎて泣けるんですってば!!
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

さぷらいず

  • posted at:2009-03-19
  • written by:すがやあゆみ
たまたま入ったランチのお店で
トイレに「誕生日をお祝いしましょう。スタッフにお知らせ下さい」と
貼り紙を見つけたらしく、
ランチデザート中に大きな音楽。

ケーキが出てきた瞬間、他のOLさんたちの団体の誰かなんだと思い
「あゆと一緒だぁ…いいな~」
なんて思ってたら
なんとあゆにでした!!

ルナが計算しててあゆが気になると言うと思ってたんだったらビックリだけど…
違うんだな(笑)

突然のサプライズデザートにお腹いっぱい!!
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(1)

バースデーイブ!?

  • posted at:2009-03-16
  • written by:すがやあゆみ
「天気がいいから、この辺走りに行ってみるね」

朝、そういっていたルナですが、
あゆの病院に薬を取りに行ってもらうお願いをしてしまったので、
ランチを一緒に食べました。
※『中屋』は桜葉を練りこんだおそばでした♪ おいし~

その後、14時には別れて走りにいった先は、馬の博物館
横浜の土地が分かる人なら、うちの会社からって考えると、びっくりで素ねー(^^;

おうちに帰ったら、こんなものが!

帰り道に、家のお買い物をがんばった、あゆにプレゼントでした(*≧v≦)
まさか…誕生日ケーキ!?

チョコケーキ、めっちゃおいしくて、
ショートは家庭のケーキって感じだったよ。
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

もらった!!(゜o゜)

  • posted at:2009-03-14
  • written by:すがやあゆみ
ホワイトデーしてもらったぁ(≧▽≦)


イチゴ生チョコもらったよ。
ん~
でも、どこで手に入れたんだろ?
  • 彼とあゆとの事情
  • CM(0)

普通自動車運転免許

  • posted at:2009-03-07
  • written by:すがやあゆみ
あゆに「付き合って欲しい」というために、
最初のステップとして取ろうとし、
あゆと「結婚するには必要だー」と思っていたのに、
先に結婚してしまい…

とうとう今日から、瑠成の教習所へ通学が始まりました!

なんだかヤケに今月は夜勤や休みが多いので、
合宿にでも入れようかと資料請求しまくってたら、
近所(自転車で3分)の教習所に通う決意をしたのでした。

結婚式終わってからって言ってたんだけどね。
だったら25歳のうちに決断してほしかったんですけどね。
がんばってください☆
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(1)

瑠成、おめでとう☆

  • posted at:2009-01-20
  • written by:すがやあゆみ

瑠成のご希望で、
鉄板焼きステーキのお店『ショウズ鉄板ダイニング』に
行って来ました☆

オーナーさん、口下手なのに一生懸命トークする感じが、
かわいかったです(笑)
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(1)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析