忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャチョさん

  • posted at:2008-08-02
  • written by:すがやあゆみ
瑠成が以前お世話になったシャチョさん邸にお邪魔して
パソコンサポートに荻窪あたりに連れてこられました。
一度、瑠成が伝えたらしくメールが来たんだけど
気さくな面倒見のとってもいい感じの
アニキ的なヒトでしたー

ハプニングもあったけど
ケーキと焼き肉ごちそうさまでした☆
PR
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

神奈川新聞花火大会

  • posted at:2008-08-01
  • written by:すがやあゆみ
新婚初浴衣だよー

我等がカナロコ星人大繁殖中でーす



  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

眠り姫

  • posted at:2008-07-27
  • written by:すがやあゆみ
朝の介助が終わって
目覚めたのは
「あゆ、お昼ごはんにそうめん茹でようかと思うんだけど」
と言う声。

二人でお昼を食べたあと
次に目覚めたら
サザエさんがやっていた

「なんだか眠り姫みたい」

こんなにたくさん寝てしまうなんて
ほんとに珍しくて
そんなあたしに彼は

「焦らなくていい
ゆっくりカラダをなおせばいい
ゆっくりおやすみ」

髪を撫でてくれる
眠りにつくまでそばにいてくれる

そんな彼に
彼のいっぱいの愛情に
あたしは答えられてるのかな
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

指輪ができたよ

  • posted at:2008-07-21
  • written by:すがやあゆみ

※2人の指輪→あゆの指輪→瑠成の指輪

結婚指輪がやってきました。

あゆのリングはフルオーダー。
サイズがフルオーダーになってしまうなら、
指輪の厚さや径も全部こだわって、
1号以下が出来上がりました!
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

結婚しました☆

  • posted at:2008-05-05
  • written by:すがやあゆみ
ごく身内しか知らない話でありましたが、
解禁です!






この度、5月5日に私すがやあゆみは、
ハンドルネーム天月瑠成と入籍しましたことを、
ここにご報告いたします。


つづき

  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(4)

スシと焼肉

  • posted at:2008-04-19
  • written by:すがやあゆみ
スシ王子を見に行って、
約束してた焼肉食べに行ってきました。


スシ王子めっちゃ笑い転げたー。
今頃、舞台挨拶に光ちゃんきてるのかな。
I will crush you!!(お前なんか握ってやる!!)
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

酢の物に電球

  • posted at:2008-04-10
  • written by:すがやあゆみ
「口内炎ができてー(>_<)」
そんな瑠成。


「じゃ、明日の夕飯は酢の物ね☆」
寝ぼけてる系の瑠成に意地悪を言ってみたけど、
酢の物作ったことない…(^^;


「んー 電球が入ってなければいいや…」


はい!?


このあと問い詰めてみようと思います。
電球入りの酢の物について…
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析