忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚しました☆

  • posted at:2008-05-05
  • written by:すがやあゆみ
ごく身内しか知らない話でありましたが、
解禁です!






この度、5月5日に私すがやあゆみは、
ハンドルネーム天月瑠成と入籍しましたことを、
ここにご報告いたします。



というわけで、
周知期間もなければ準備期間もほとんどなく、
実は…
この結婚を決めたのも1週間前。

だけど、今日は2人がコイビトになって、
1年目の記念日。

5月5日13時に、近くの区役所に提出しました。

両親の承諾を得て、
一気に駆け進み、
何の準備もする時間もなく、
書類を集めるのに必死で。

急に決めたのは、同棲のために部屋探しの工程。
あゆの体や条件を絞っていくと、
なかなか難しく、
ケンカしながら瑠成が見つけてきたひとつの部屋。
そこは住宅公社提供マンション。

入居条件は家族または入居半年以内に婚姻する者。

あゆたちは、半年以内に結婚する方向で、
動き出しました。

それから数日後…

「もう入籍しちゃうか~」なんて話していたら、
いつも全然そういうことには動かない瑠成が、
急に両親の承諾を得たと報告してきて、
慌ててあゆもあゆままに相談・報告。
あっという間の勢いにおされて、今日入籍となりました。

プロポーズの言葉?
それは、また、おいおい書いていくエピソードで…


ままが体壊しながらもまだ仕事に就いたばかりなこと。
めろりんがいっぱいいっぱいになって
イイカタチで家をでれなかったこと。
ひっかぁが一人で頑張って
赤ちゃんとやっていこうとしてること。

あゆは気になって、
あゆだけこんな風に幸せって感じになっていいものかと悩み、
一度、瑠成にやめようかと相談もしました。
でも、それこそ誰も喜ばないし、
あゆからプラスの気持ちをもっと伝えていけばいいんじゃないの?
と、
言ってくれた瑠成に、ついていこうと決めました。

あゆはあゆの家族も、瑠成の家族も、大切です。

心配事もいっぱい。
だけど、1年経ったとき、
それでもやっていこうと思えるヒトに、
瑠成はなっていました。


結婚指輪も、式も、新居も、
全部まだないけど、
順番にやっていくことになりそうです。
 ※写真だけは早く撮りたいです…撮ってもらう人は勝手に決めてるけど☆

でも…
まずは別居婚からスタート。
瑠成はこっちに連休中ずっと滞在の
いつもの連休。
オモテムキは、すがやあゆみのままで。
な~んにも変わった気がしないけれど…

あゆはヒトヅマになっちゃいました!(*≧v≦)




あたしの夢?
それは
みんなが笑う家族を作ること、だよ。
PR
  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(4)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-07 09:59
  • written by:あや
ご結婚、おめでとうございます!
以前、フジテレビの「ザ・ノンフィクション」を見て、前向きはあゆさんが本当に素敵だと思いました。
末永くお幸せに^^

ビックリしました!

  • posted at:2008-05-07 23:24
  • written by:ココロ
あゆみちゃん、すっごくお久しぶりです。
私の事分かるかな?
ずっとコッソリとだけど、あゆみちゃんの事を見守っていました。
瑠成さんとの事もよかったなぁと思っていたし
結婚されたそうで、いきなりで驚いたけれど私も嬉しかったです。
同じ身(意味分かるかな?)として、あゆみちゃんの結婚は
私にも勇気と希望をくれるものになりました。
ありがとう。
そして、末永くお幸せに。おめでとう☆

おめでとうございます

  • posted at:2008-05-07 23:38
  • written by:バン
はじめてコメントさせていただきますが...

おめでとうございます!

二人の時間が、あたりまえの日常に早くなりますように...。

無題

  • posted at:2008-06-19 11:07
  • written by:masako
ご結婚おめでとうございます
私も「ザ・ノンフィクション」であゆさんを知りました。
私は結婚して10年になるのですが、今の旦那とは知り合って三ヶ月くらいで結婚を決め、ちょうど出会った1年後に入籍したんですよ。
今でも仲良しですよ☆
夫婦円満の秘訣は、やはりお互いが変わらないことだと思います。歳とともに容姿が変わるのは自然のことだけど、言葉遣いとか、相手への思いやりなどは気をつけてさえいれば変わりませんからね。あと、素直でいること。でしょうか。
毎日が楽しいことばかりではありませんが
どうか穏やかに一日が過ぎていけますように!
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析