忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生からの夢

  • posted at:2012-05-25
  • written by:すがやあゆみ
このたび、中学生からの夢が、
叶うかもしれないことになりそうです!

ヒント
マイクに向かうあゆ

さあて、何をしているでしょう?

公開は夏ごろのweb配信ですが、
小さなポジションでもコツコツ頑張ります。

いかんせん、この分野に足を入れたのは15年前が最後。
一からやり直す素人です。
本番まで、カフェイン断ち、禁酒、筋トレで、
頑張りたいと思います♪
PR
  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

よんさいになりました

  • posted at:2012-05-05
  • written by:すがやあゆみ
プリクラ


今日は結婚記念日だょハート
あなたに出逢えて
ほんとに良かったスキ

20120505
  • ayumism×ayuming
  • CM(1)

豆腐ひき肉カレー

  • posted at:2012-04-22
  • written by:すがやあゆみ

うまみがぎゅっとした感じで
ルナもほめてくれたスパイシーカレー。

つづきを読むにょ

  • ぁゅの手作りクッキング
  • CM(0)

10年勤務!

  • posted at:2012-04-16
  • written by:すがやあゆみ
2002年4月16日。
この日、今の会社に入社しました!

日韓W杯決勝戦の記事が初仕事。
あれからいろんなことがありすぎて…。
途中から契約社員となり、残す契約はあと3年。
たくさんの人に支えてもらった10年。

これから10年は、どうなるのでしょうか。
  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

たいせつなお知らせ

  • posted at:2012-04-01
  • written by:すがやあゆみ
最近、扶養に入るか等、悩んでましたが、
先程ようやく決まりました!

ルナのお義父さんがいる沖縄に
引っ越すことにしました♪

お義父さんは社長さんだし、
ルナは長男だしねー


以下、みなさんへのお礼を書きます。

つづきを読むにょ

  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

被災者も非被災者も人

  • posted at:2012-03-11
  • written by:すがやあゆみ
朝からいちねん前のことを
ずーっとやってる

忘れちゃいけない

でも
おしつけてないかな?
だって
少しの時でも忘れないと
乗り越えられない日々を過ごす人もいるはず

あゆは
いつも助けられる対象じゃなきゃいけないの?
誰が決めたの?

生まれたときから障害者と呼ばれるようになった。
あの日から被災者と突然呼ばれるようになった。

一緒にするわけではないけど
おしつけてないかな?

あゆができることは
なんだろう

一年間でできたことは
知り得る情報を流していくこと
フリマやリサイクルで売れたものは募金にすること
そして
ヒトとして感じていること
たったこれだけ

おしつけないで
忘れないでね
  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

座ってカーヴィーダンス

  • posted at:2012-03-05
  • written by:すがやあゆみ
ミヤネ屋でいすに座ってできる
お腹やせカーヴィーを
樫木裕実さんが紹介してたので
はじめてみましたー

<座ってできるお腹やせカーヴィーダンス>

イスに座ってできるカーヴィーダンスやり方

1
イスに浅く腰掛ける
足を肩幅程度に開いて
骨盤の上にしっかりとお腹を立たせるように垂直に上げるように立って座る
足は前過ぎず、少し若干後ろの方に
かかと重心でおしりとももの後ろを感じながら少し前へ立つ
付け根とひざを緩めて座る

2、
下腹部からお腹を丸めて伸ばす
おなかを丸めて緩める
胸を開く

これが最初のステップ。
食後1時間空けてから行えばいつでも行ってOK
無理のない範囲で行えば
何回行ってもいいとのことで、CMを見るたびにやるとか、
イイ感じ。

体幹のとれる障害者なら、
みんなできるよー(*≧v≦)
  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析