忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野郎ライヴ

  • posted at:2012-01-25
  • written by:すがやあゆみ
タイムシフトの野郎ライヴやっと見れたー!
ルナの野郎ライブ解説付き。

ぴったり24時が過ぎた瞬間にブツ切れ。…貴教退場で終わった(笑)

興奮して寝れないかも。おなかもすいたかも。

ので。
らっきょたべた☆


…代々木行きたくて仕方なくなってます。はあ・・・
PR
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

またいっちゃった

  • posted at:2012-01-24
  • written by:すがやあゆみ
昨日のルナさん。

夜勤から帰ってきて介護事業所と話したら、
また会社に行っちゃった…
鍵もって帰ったから、返しにねorz


今日のルナさん。

上司に会うために早く夜勤に出た。
現場の入館証を忘れて帰ってきたー(笑)
家を出るのに通常ではギリギリ時間!!

普通に家まで戻ったら遅刻な気がして、
マンションのひとつ先の角まで持っていった。
…部屋着のみだったから寒すぎた(>_<)

いい嫁したかにゃ?
あ、横浜まで持っていけなかったから、ダメか…
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)

またかわるのかな

  • posted at:2012-01-23
  • written by:すがやあゆみ
ルナが夜勤明けで帰ってきて
介護事業所と話した。

時間通りに来れない…のに、早く帰してほしい。
介助時間内に終われない。
サービス内のことではない(余計な?)ことして、無駄に時間を取られる。
何度も同じ話をしてくる。
震えが激しくて介助が危ない

などなどなどなど…があって、かなり改善要求してたけど、
改善できないそうで、新しく事業所を探してもらうことになった。
はあー
呑み込みのいい人が来てほしいな。
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)

忘年会、からの~?

  • posted at:2012-01-22
  • written by:すがやあゆみ
延期になった馬猿新年会はメンバーがそろわず、
ほっしーがうちに遊びに来ることに変更。

昼間のうちに見に行きたかった『琉神マブヤー』を見に行って、
そのまま川崎で少しデート。
ヨドバシカメラ川崎アウトレットに向かう途中、
偶然にも、あゆままの大好きなチャン・グンソクに出逢った!
ルナは女の子だと思ってたんだけどね(笑)

アウトレットでは
偶然にもあゆのほしがってたミシンがあって、
早い誕生日プレゼントに買ってくれましたぁ(*≧v≦)

トヨタミシン KY700BK

夜は3人でゲームしながらピザパーティー!
だらだら語る家呑み。
…といっても、
あゆ…お茶
ほっしー…ノンアルビール
ルナ…チューハイ
と言う、大学生でもやらないような家のみだったけどね(笑)
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)

ルナのお誕生日祝い

  • posted at:2012-01-20
  • written by:すがやあゆみ
雪に迎えられ、29歳になりました。
プレゼントはクリスマスが高価だったので、
まとめてな感じです。

朝は思いっきり寝坊して、
雪は見なかったことにしました(笑)
お昼ごはんに
「クリスマスに食べよう」
「お正月に食べよう」
と言って食べそこねた

もらいモノのアラジン魔法のえびを食べてみることに。
しかし、あけてみたら1kgがカチンコチン。
しもやけ覚悟で半分をボウルにはった水の中に投入し、
そのまま『ご馳走はシンクの前で』(笑)

味は「高塩分濃度(4%前後)の海水で、
じっくり育てられているために、
身が締まった大変旨みの強いえびです」とあるように、
しっかりとした甘みがたっぷり詰まった海老でした☆

ゆっくり過ごして、
ディナーは予約していたお店に行きます。

つづきを読むにょ

  • 彼とあゆとの事情
  • TB()
  • CM(0)

ルナ、誕生日おめでとう!

  • posted at:2012-01-20
  • written by:すがやあゆみ
5回目の一緒にすごす
誕生日だね

これからもいっぱい一緒にいようね

みんなからもお祝いよろしく~☆
http://lunar.kurofuku.com/

  • ayumism×ayuming
  • CM(0)

貴教からリプきた☆

  • posted at:2012-01-16
  • written by:すがやあゆみ
やばいやばい!
初めて貴教から返信来たよぅ。
体調悪くて寝込んでたのに、涙ー!!

きゃーっっっ!初めて貴教 @TMR15 から返信キタ━(゜∀゜)━! @TMR15: @ayumi_sugaya 御意!@TMR15: @ayumi_sugaya 御意!
posted at 18:29:58

@TMR15>@ayumi_sugaya 御意!
2012.01.16 18:21

@ayumi_sugaya>@TMR15 釈然とした態度でいってください!!それでもファンならついていくもんです。車いすで行けば問答無用にスタンディングの後ろで、ステージは見えません。どんな演出でもスタンディングの後ろでは見えません。でも、ファンなら、メンバーならついていきます。だから、そんな苦情に負けないで!
2012.01.16 18:17

@TMR15 正直これを言うのも悩みました... 今度は「そうやってまたファンのせいにするんですか」って言ってくる人が出そうで... でも事実は事実ですから、お答えさせて頂きました。
2012.01.16 16:53

@TMR15>@yuye0201 望む声が多くても、Twitterでのほんの些細な発言にも、もの凄い勢いで噛み付いて来られる人のような方がいらっしゃる以上、再開は難しいと言わざるを得ません...
2012.01.16 16:46

@yuye0201>@TMR15 現在もなおイヤカンを望む意見要望と、押し倒されたマナー等の意見要望はどちらが多いのでしょう?
2012.01.16 16:31
  • Makes Lovers☆turbo
  • TB()
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析