忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪化

  • posted at:2008-06-11
  • written by:すがやあゆみ
最近ちょっとだけ元気になってたけど、
やっぱり波があって、
7日の夜には完全に制御不可能になって、
瑠成に泣いて怒っての、大変な状態でした。

8日、少しよくなってたものの、
下降は止まらず、初めて病院でポロッと。


投薬を増やしたいけど、
ボーっとするのが生活の支障になるので、
連投できない。
完全休みの日に投薬しようって言うのも、
引越し関係やらで、
そんな日が取れずに、出来ませんって感じで。
先生に丸一日だけでも、
療養にすがやの家に戻れないかも聞かれたけど、
厄介者状態になるので、無理。
瑠成に率先してやってもらって…も言われたけど、
いつも「あゆのように手際よく順序良く出来ない」と言われ
交わされてるので無理。

悪化してても、
戻る場所がない状態だね…

そんな今日の診断。

ギリギリ状態らしい。
ここに書くことも効果どころか、
偽る癖もつくので、blogも今の状態じゃ、
あまりよくないみたいだけど、
覚えていたいという気持ちで書いていこう。

全部はなせて、
ゆっくりなにも考えないでいられる…
そんな時間は難しいようです。
いま必要らしいですが、
そんな環境は、残念ながらないので、
また壊れないように願うだけです。

言い聞かせるように「この状態は長くない」と、
おまじないされても、
うそくさい表面にしか聞こえません。
PR
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析