忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家電、続々

  • posted at:2009-01-10
  • written by:すがやあゆみ
なにを血迷ってるのか、
我が家に家電到着が続々とやってきています。

電子レンジ
デジタルビデオカメラ
加湿器

あとは…テレビ、ブルーレイレコーダー、トースターのようです。


1.電子レンジ
ヨ○バシカメラ初売りで、店員さんにオススメを聞く。
その場で楽天検索。
「1000円高いんですけど…」と、
最初のお姉さんは仕事ができなさそうなので、
すぐにチェンジ。(笑)
瑠成に新しいひと探してきてもらい、
店「送料入れて、250円高くなってしまうんですが…」
「じゃ~、持って帰ります♪」といって、
車いすが荷物運びマンに。
やってきたのが『オーブンレンジ MRO-DF6

ぢみいさんからいただいた、一人暮らし電子レンジの強さが弱ってきていて、
それでもいい!と介護事業所にお嫁に行きました。

2.デジタルビデオカメラ
新聞広告を見るのが日課ですが、某D2が閉店するチラシに、
なんと5000円で出ているではないですかっ。
結婚式の準備にも使いたいし、これから使えるかも…と、
ゲットしたのが『KFE EXEMODE DV572
天使が現れたら、大活躍?( ̄m ̄*
エネループ入れて、とりあえずピコピコで練習してみよう。

3.加湿器
部屋が増えて、あゆ部屋で使っていた加湿器は寝室が限界。
でもリビングなどもめっちゃほしくて、
大きいものを瑠成がチラシで見つけて、買ってくれました!
あゆ部屋から使っていたものは、パソコンルームに移動~
お肌に気持ちよく20時間稼動らしい!
がんばってほしいな☆
PR
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析