忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったまきた!!

  • posted at:2009-04-15
  • written by:すがやあゆみ
ほんとむかつく。

「3月中だよ」
「10日までだよ」
そうやって、ずっと締め切りを言い渡してるのに、
すべて守らない。
おかげで体調激悪中のあゆの昨日の就寝時間は26時過ぎ。

それでも睡眠調整の夜勤前などに、
少しはがんばってるんだと思ったら、某イベントで知り合った子の日記に、
クラナド、1つのエンディングしか見てないや。
 嫁さんいるとやりづらい」
なんてのんきにコメントしてる。

引っ越してきてから、ずーっと式の準備。
自分のことの時間なんてない。
勉強だって通ったって、復習さえできない。

なのに、ゲームができないとか言いやがった。

夜勤前で家にいる。
就業時間前。
完全に切れてしまったよ、あゆ。

「DVDに書き出して、披露宴会場にもって行く。
 挙式内の内容は熟読して、担当者にやりたいことを説明に行く。
 式次第の打ち込み、レイアウト、テスト版を作ってもって行く。
 なれ初め、プロフィールなどのペーパーアイテムの内容を、
 今日中に送って、
 協力してくれる人に大至急、謝りのメールをいれる。
 すべて今日中に終えて、あゆに報告すること。」
ここまでを、一気に言い渡しました。
11月からずっと言っていたこと。
時間は十分にあったんだから。

「1度しかないんだから、少しくらいお金かけてもいいよ」…そんなこと、
誰一人として言ってくれない。
言われたとおりに、お金をかけず、ものすごくがんばってる。
披露宴だって我慢の塊の準備。
助けてくれない。

仕事だって、家事だって、全部やってるのに。

式の前、本当だったら実家に帰りたいのがオンナ心。
それさえも許してもらえないところへ、お嫁に来てしまったらしい。
もう、やだ。
PR
  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析