忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会!!

  • posted at:2009-03-07
  • written by:すがやあゆみ
「あゆって、すっごい薄い人生じゃない?」

そんなことを思う夜がありました。
※うちのヘルパーちゃんに「それはない」といわれた(爆)
 横浜でやるなら、すっごい行きたい!と言われたよ。

その場はchocoさんコト『島田佳奈主催・第3回女子会』。
「性別が女子であること」と、
すでに所属(?)している人の関係者であること。
こちらに潜入させてもらい…

やっと結婚式の準備の一番の壁を突破したご褒美に、
ひっさしぶりにお酒を飲みました。
 ※すっごく弱くなったようで、入社時のよう?
瑠成は男子なので、会場まで送ってくれて、
今回の会場・渋谷マークシティから吉祥寺の実家へ。
その後あゆもお世話になることになりつつ、
初めての人がたくさん&久々に介助者をつけていない場に、
行ってみることにしました。

イラストレーター 陽菜ひよ子さん
キャンドルクリエーター まみさん
料理家ライターの オガワチエコさん
・4月から新人OLの きょうこさん
主催者のchocoさんコト女豹ライター 島田佳奈さん

なんとも、幅広い女子の集まる会合に、
話の内容も、ものすごく濃く、恐縮しっぱなしです。

ことり だにょ


今日の写真は、お土産にもらった『ことり』ってお菓子。
瑠成と食べよーっと。
PR
  • ayumism×ayuming
  • TB()
  • CM(0)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析