忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんてん?

  • posted at:2009-04-28
  • written by:すがやあゆみ
きのう、ままとたくさん話した。
楽になった。

瑠成と夜中までおおげんかした。
ずっと
自分の力で考えさせて、導き出させようとして
我慢してたことを全部言った。

珍しく、朝まで起きなかった。

もう少しがんばる。
あゆはきれいな花嫁になっていいのか?
なれるのか?
PR

続きを読むにょ

  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

えーっ

  • posted at:2009-04-27
  • written by:すがやあゆみ
「挙式1週間前なのに、普通に会社に来てるの?」

なんて言われました。
誰も身内で「自分のために、その日のために」なんて
言ってくれる人はいません。

でも今回、分かったんです。
やっぱり元のあゆに戻ればいいと。
信じるからバカを見るんだと。

人の言うことは3分の1信じればいい。
信じるのは自分とお金であればいい。

なんでヒトゴトなのに、
子供のころから貯めてたお金を使わなきゃならないんだろう。
あゆのやりたい披露宴なんて、どこにもないのに。
1円も出したくない。
あゆも出たくない。

続きを読むにょ

  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

朝から準備

  • posted at:2009-04-26
  • written by:すがやあゆみ
2日できなかったことを、終えなくちゃ。
買出しついでにバザーに行ったり、ごほうびはなくなっちゃったな。
あゆ一人どこまでできるのか?
食べる時間つぶせばできるでしょう。
だって今も、朝起きてから何も食べずに、
ぶっ通しでやってるもん@14時

続きを読むにょ

  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

はつねつ

  • posted at:2009-04-25
  • written by:すがやあゆみ
一時38度越えました…
  • WEDDING
  • CM(1)

よし!

  • posted at:2009-04-24
  • written by:すがやあゆみ
今日の目標終了。
・ムービー作業1つ終了。2つ目終了目前。
・プロフィールナレーション作り
・プロフィールナレーションサンプル収録(隣で工事中のため深夜にしかできない)

頭痛い。
夕方また大ゲンカしたし…。

・親族用係分担作り
・親族&スタッフ用スケジュール作り
・サンプル招待状追加づくり
・BGMの選定表作り
・挙式の式次第のレイアウト
この辺はできるはずなんですけど、明日中にやるのでしょうか?
  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

あゆちゃん、やりすぎ

  • posted at:2009-04-23
  • written by:すがやあゆみ
…と、言われても、誰もやらないからあゆがやれってことです。
一覧表も、係分担も、期日も書いて貼っても、
「やらなくていい」
「誰がやるの?」
「・・・。」
結局、すべての係が『あゆ』になってきていますよ。
「○○ならできる」は、当然ありません。
「○○やってね」といっても締め切りが2週間後ろに行きます。
もう、これ以上倒れたら、式が終わってます(笑)

瑠成さん側の招待客について知らないことは手をつけないので、
引き出物とかないかもです。
でも、もう、知りません。

とりあえず、今日中に終わるものは
・ムービー作業
・プロフィールナレーション作り(3分の2終了)

昨日のうちに終えたのは
・引き出物リスト
・物がそろったら裁縫再開
・ブーケ作り
・受付用の備考付リストを作り

つづきを読むにょ

  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

ざっと思いつくこと

  • posted at:2009-04-22
  • written by:すがやあゆみ
ムービー作業
プロフィールナレーション作り
プロフィールナレーションサンプル収録
引き出物リスト
引き出物注文
物がそろったら裁縫再開
ブーケ作り
リストレット作り
終わって足りないもの(冊子持ち帰り袋とかリボンとか)買いに
受付や心づけのセットを用意
受付や心づけののリスト作り
親族用の挨拶回り用席次表作り
親族用係分担作り
親族&スタッフ用スケジュール作り
サンプル招待状追加づくり
受付用の備考付リストを作り
BGMの選定と表作り
BGMの音源探し
挙式の式次第のレイアウト
荷物リスト作り
それぞれに分けて梱包
余興の小物作り
装飾物の準備
指示書書いて、飾りの見本を絵に書くか写真に

それをあと1週間であゆが終えなきゃならないこと。
これに、掃除、洗濯、メニュー決め、ご飯作りがあります。

瑠成ですか?
この中で『やる』と言ったのにやってないから
あゆがやらなきゃいけないみたいです。
「いつまでにやるの?」
「んー」
こればっか。
  • WEDDING
  • TB()
  • CM(0)

あゆ☆いんふぉ

あゆのtwitter(つぶやき)

★最新あゆ情報をお届け!
GEN☆ぱら通信】購読してね。

応援コンテンツ≪あゆ本をベストセラーにしちゃおう
すがやあゆみマンガ&初エッセー出版応援します! 【あゆ本】コト『ナチュラル-障害はあたしのブランド』はあゆ初の著書です☆



 

プロフィール

なまえ:すがやあゆみ
性別:女性
職業:マルチネットアイドル

 

最新記事

 

過去の日記

★あゆの最新更新ブログはコレ
あゆみとGENKIにきらきら☆ぱらだいす
超☆気楽にPrincess*mode

 

カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

08/03  ゆかmama
08/03  なか
08/02 

 

アクセス解析